13周期目、D19



f:id:comeonkounotori:20180721141006j:image

 

13周期目、D19。

D18の昨日、病院でした。

 

エアコンのない部屋で寝てるからなのか、

熱帯夜が続くこの頃、体温が高めです。

それとももう排卵してて、

高温期への移行がスムーズじゃないのか…。

(いつも2,3日かかるのでスムーズじゃないです)

 

排卵検査薬陽性の翌日にタイミングを」という先生の指示のもと、

D16に陽性が出たのでD17にタイミングをとりました。

先月までの私だったら、D16も絶対してたと思います。

でも…今月は、「気張らずやろう」が合言葉です。

先生のご指導を信じて、翌日にしました。

 

そして、D18に病院へ。

「できたら今日(D18)もタイミングをとって」と

言われたので、すぐに夫に伝えて、夜頑張りました。

 

「おとといもシてたら、4夜連続だったね」と言うと、

「そしたら俺、もたなかったかも知れん…よかった…」

って言われました。もう若くないからね(笑)

 

デュファストンを処方され、次の通院は7/31です。

は〜、どきどき。今月はうまくいきますように。