15周期目、D3


f:id:comeonkounotori:20180908013854j:image

 

震災にあわれたすべての方々に、お見舞い申し上げます。

 

15周期目、D3。

なかなかうまくいきません。

 

リセットがきてしまいましたが、14周期目は

生理が5日ほど遅れて期待していました。

う〜ん…生理がきそうな兆候も全くなかったので、

もうこれでもくるなら、まったくわからないです。

 

さて15周期目。漢方が変わりました。

温経湯から、通導散という漢方です。

今回はクロミッドは使わないようで、

次は14日に来院するよう言われました。

 

通導散について調べたら、お腹を温める効果があるみたいです。

気分や、便通もよくするとか。

たしかに飲み始めて2日目なんですが、お腹がぎゅるぎゅるで。

下痢気味です、つらい。

 

今月はうまくいきますように。