13周期目、D30、高温期12日目


f:id:comeonkounotori:20180801233941j:image

 

体温、下がってしまいました。

どうしたら妊娠できるんだろう…。

 

でも、「高温期」が36.70台に乗るようになってきたのは、

いい傾向だと思っています。

先生にも「高温期が高く出るようになってきた」と言われました。

 

あとは高温期が14日続くようになれば、

もっといいんでしょうが、まだ少し短いですね。

生理がくるまでが高温期なら、今月はちょうど14日くらいになるのかな?

 

主人はいつもと変わらず、

「また次もがんばろう!」と言ってくれました。

協力的で、優しくて、本当にありがたいです。

だからこそ申し訳ないです。

 

次こそ授かれますように。