D31、高温期15日目


f:id:comeonkounotori:20180702001729j:image

 

高温期15日目、下がってしまいました。

今周期は高い温度で安定していて、

イケるかも知れない!と思っていたのに…。

 

でも、体温は正直ですよね。

「高温期 体温下がった」なんてネット検索して、

同じようなパターンで妊娠できた人を見て現実逃避しても意味ない。

 

どうして赤ちゃんできないの?って、主人に弱音吐いちゃいました。

そしたら、「体温表見てごらん。だんだん安定してきてるよ」

「元々すずめは体弱いんだから、妊娠できる体になるまで時間かかるんだよ。準備期間だよ」

「パパと同じ7月生まれがいいーって言ってるかも」

と、元気づけてくれました。

 

先月先々月と、続けて通水検査をして、倒れているのを思い出し、

また今月(今回)もするのかなぁ…と、今から憂鬱です。

でも、しなくちゃ卵管の通りが悪いっていう診断なのでしょうか。

もし今回もすることになっても、頑張ります。