D27通院

f:id:comeonkounotori:20180627140533j:image

D27です。H10でいいのかな?

 

高温期保ってます。

今まで36.70の赤い線を下回らない高温期は

なかったので、期待してしまいます。

まぁ最近暑くなってきたのもありますが…。

 

いつも生理の3〜4日前に体温下がるので、

明日あさっての測定はドキドキします。

今日もドキドキしました。

でももうここまで来ると、毎日ビクビクすると思います(笑)

 

病院の日でしたが、特に何も言われることなく、

デュファストンと温経湯を一週間分いただいて終わりました。

 

体の変化は、乳首痛と時々下腹部に違和感。

おりものがいつもは皆無ですが、今周期はコンスタントに出てます。

量は多いわけじゃないです。

 

 

私も旦那も、いつでもベビーちゃんを待ってます。

元気にこの腕の中に飛び込んできてね。