14周期目、D20


f:id:comeonkounotori:20180821145301j:image

 

14周期目、D20。

今月は病院のお盆休みと、私のお盆の用事が

うまく噛み合わず、通院がほとんどありませんでした。

 

D6〜D12までセキソビット、

D12から毎朝1回、排卵検査薬でチェック。

その他は毎日、温経湯服用です。

 

10本の排卵検査薬をいただきましたが、

お会計が8000円近くに…。

排卵検査薬って高いですよね(泣)

 

陽性が出たら翌日にタイミングをとり、

排卵検査薬と温経湯がなくなる8/20前後に通院ということでした。

 

8/12 D11 薄茶色いおりもの ☆

8/13 D12 

8/14 D13 薄茶色いおりもの ☆

8/15 D14 薄茶色いおりもの

8/16 D15

8/17 D16 赤い水のようなおりもの ☆

8/18 D17 薄茶色いおりもの

8/19 D18 排卵検査薬が陽性 ☆

8/20 D19 通院。卵胞19mm、内膜十分。もうすぐ排卵

☆がタイミングをとった日です。

 

先生にはD19にタイミングをとるよう言われたのですが、

主人が仕事に疲れ切っており、断念しました。

いつも協力的な主人の、初めてのお断りです、

ムリさせることはできませんでした。

「前日にしてるし大丈夫!昨日の子たちが頑張ってくれるよ!」ということで、

遅いかもしれませんが、D20の今日、タイミング予定です。

 

今月は、おりものがとても多いです。

ずっとおりものシート付けてます。

 

高温期に入ったら今月もデュファストンです。

 

こうのとりがきますように。