妊活ブログを始めてしまった。

初めまして、こんにちは。

妊活11周期目、すずめと言います。

 

「妊活ブログなんて書くことないよ、続かない」

「きっと辛気臭くなっちゃう。私はしない」

そう思っていた昨年。

…昨日までそう思っていました。

しかし、日に日に、生理がくる度に落ち込んでいく自分。

どうにか吐き出す場所が欲しい、そう思い始めました。

 

「自分だけ非公開」設定にしようかと思いましたが、

もしいつか私が妊娠できた暁には、

きっとたくさんの情報(愚痴はその倍あるでしょう)が記されているはずです。

その時に悩んでいるどなたかの力になれたらと思い、公開ブログにしました。

 

まずは順を追って、11周期の経験を綴っていこうと思います。

よろしくお願いいたします。